開け!ドア!開け!毛穴!

今月から社会復帰に向けて。
奇跡的に入れた保育園のお陰で、復帰が見えてきた。
産まれてからずっと一緒に居たから、半日居ないと、身軽過ぎて戸惑ってしまう。
出産前、私はこんなに身軽だったのか⁉︎と、息子が居ない時間が惜しくて飛び回っている。
昨日は一年半ぶりにラジオ局へ。産休でご迷惑を散々かけてしまったのに、お祝いや、お花、オモチャ…、沢山頂いて泣きそうになった。忘れていた自分を思い出させてくれる故郷の様な温かい場所だった。
そして、今日はホットヨガスタジオへ。つまった毛穴を全開に、服が絞れるくらい汗をかいてやる( ̄▽ ̄)!
と行ってみたら、汗がなかなか吹き出さない。いつも絞れるくらい出たのに…。相当つまっているらしい。新陳代謝取り戻さなきゃ、服は絞れないらしい(ノ_<)

先々週走ったマラソン、たったのたったの5kmが驚きの辛さだった。想像以上に衰えてる(/ _ ; )相当トレーニングしなきゃステージに上がれない!と痛感。
忙しくなるぞー!!!

beba7416

息子は、保育園の洗礼を受け、鼻水を垂らしながら試練に立ち向かい中。
余計、身軽な時間を大事に使わせて貰おう。という気持ちになる。

ラジオは、番組復帰がありそうですp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA