今年の抱負!2019

明けましておめでとうございます!
昨年中も、大変お世話になりました。皆さんと共有できた素敵な空間、多くの方の応援や言葉に支えられた1年でした。ライブにも足を運んでくださりありがとうございます!
本年は、猪年!! 猪突猛進で!!…と言いたいところですが、向こう見ずにはならないように、熟慮断行!!…、それでは勢いが足りない…、ということで、熟慮猛進(そんな4字熟語ないです)で行きたいと思います!!!

昨年は、ライブ、ヨガインストラクター、また、しめ飾り講師としても忙しく活動させていただきました。
ヨガもしめ飾りWSも、心を伝える言葉を大切に、心の誘導をさせていただきながら、私の新たな表現手段と捉え活動させていただいています。

私が何故、ヨガを始めたか、何故しめ飾り講師を始めたのか、は、後日詳しくこちらにアップさせてください。

昨年レコーディングを終えた「多良木の森」(たらぎのもり)。この曲が誕生し1年ライブで歌い、昨年末にこの曲の未来や、この曲から描けること、自分にできることをたくさん考えました。

まだ発表ができないことも多いですが、今年は踏んだことのない新たな一歩も踏み出したいと思います!!
心機一転、髪をバッサリ切り、気合いを入れました!!

皆さまにとって、2019年、幸の多い一年となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA