カンボジアライブツアー その1

カンボジアライブツアーへ。フラワーラジオ主催のボランティアライブツアー。
カンボジアの小学校や訓練校、養護施設の調印式参列後のパーティ、などなどで歌い、ツアーファイナルは、アンコール大学(Angkor University)でのJAPAN Music Festivalという全8公演。
寄付で頂いた玩具や楽器、文具を、カンボジアの子供達の手に直接届ける使命もいただき、子供達に会いに行ってきました。たくさんの寄付をいただきありがとうございました。

修行の旅になると思っていたライブツアーの宿は、ラジオ局の方の手配が何とも有難く、リゾートホテル。
ライブとライブの間には、プールにドボン(1回しか入るタイミングなかったけど)。
ライブツアーバスに運転手さん、通訳さん付きという有難い待遇で、1週間歌を届けることに集中させていただきました。手配をして下さったフラワーラジオの山田さんや局長、会長、社長、スタッフの方々、一緒に現地入りしたアーティストの方々に、マネージャーの方々、多くの方に支えていただき、歌を届けられる喜びを噛みしめました。
子供達の純粋なキラキラとした目、その子供達の笑顔を思う多くの大人達にたくさん出会える旅。
書きたいこと、載せたい写真がたくさんあるので何回かに分けて投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA