人が好き。

富山での復帰コンサート『今は、誰かの愛で出来ている』開催が決まり、色々動き出している。ドタバタが復活。
様々なプロジェクトが一斉に始動し、私の身体は、トレーニングに気合いが入り過ぎて、酷い筋肉痛が続いている。

筋肉痛大好き。

そうなると、全てが動き出す。頭も身体も心も、一気に循環が始まる。
やりたいことが次から次へと湧いてくる。24時間じゃ足りないなぁ…。いや、時間だけは、皆んな平等。やり切るぞ!!
と、長谷川朋美さんの『やりたいことを全てやる人生』という本を読みながら、モチベーションを上げている。
この本、最近のイチオシ!

あぁ、やっとブログ、更新出来ました。

しばらく色々な変化をします。
皆様に是非に面白がって頂ければ幸いです。

人が好き、だから表現したいんだなぁ~、表現が楽しいのだなぁ~と改めて再確認。

b556638f
photo by Emi Hara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA