映像公開-HIVAORAと願いを込めて-

あれから4年

まだまだ深い爪痕が残ったまま

昨年、除染作業の現在を知る方とお話する機会が何度かあり、自分に出来ることのないモヤモヤ感を覚えました

自分の無力さを悔しく思いながら、諦めるな、蓋をするな、と思う日々でした。

そんな中、福島出身で今もまだ近しい方々が福島に住まれているHIVAORA(タヒチアンダンスユニット)のメンバー、マナさんから、熱い依頼を頂き、復興を願う映像作品にヴォーカルとして参加しました。

多くの方が持てる力を持ち寄る形で、祈りを込め一つの作品をつくりました。

発展の為、汚染を繰り返してきた日本で、先代達は学びを繰り返し、美しい日本を残してくれました。

未来に美しい花が咲きますように。

私達に出来ること、考え続けたいです。

被害に遭われた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA