東京ライブまで後1週間!

live_2016_omote東京ワンマンライブまで後1週間!
今回のライブタイトル「つづける。ということ」何と分かりやすいタイトル!
振り返ると、初めての南青山ワンマンライブは11年前。スローだけど、地味だけど、歌を、表現をつづけてきた。
自身のライブ以外にも、色々な有難い依頼を頂いて、日々表現することに向いて来られた。続けさせて貰ってきた。
イベント出演や、講演、歌唱依頼、歌詞、楽曲提供…と色々。

11年目のワンマンライブに向かい、あれ?歌ってどうやって歌うんだっけ??私、今までどうやって歌ってた?って。急に分からなくなったΣ(゚д゚lll)
つい先月まで全開でライブやってたのに…

初めての経験で焦り、それを、事務所の社長に正直に言ったら
「随分、成長したなぁ〜!」
と腹が立つほど満面の笑みで返ってきた…(*_*)

仕方がないので、その言葉をポジティブに捉えることにした。
新鮮な気持ちで今回のコンサートに向かおう。原点に返るつもりで、丁寧に自分の出来ることをやろう。
そう思い切り替えた後は、歌える喜びを味わえている。初めて歌う感覚を味わえている。

よしっ、新たな気持ちで向かうステージまで後1週間!まだチケット手にしてない方、ご予約メールお待ちしてます!チケットe+を利用して頂ければ、コンビニでも受け取れます(๑>◡<๑)img_2209

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA