出演!障がい×LGBT 『ChaRainbow Fes vol.1』

10/1、障がい×LGBT
『ChaRainbow Fes vol.1』
J-POP CAFE SHIBUYAで行われたイベントに出演、フルショットで歌わせて貰いました!

障がい、LGBT、健常とか関係なく、人として繋がり想いで広がるそんな個が輝く社会の実現にむけて開催されたこのイベント。

イベントに関わる方々、足を運んでくれた方々。
きっと私なんかじゃ想像もつかないような道を、皆んなきっと歩んでいる。そう感じて…

今まで歩んだ道、これから歩む道、それはきっとあなたにしか歩めない道。と、MCの後、『ざっそう道』からスタート。
遠慮なく、力一杯歌わせて貰いました。
20161002-013432.jpg写真、こんなんしかなくてごめんなさい。
スタッフなし、ミュージシャンなし、で本日は参戦!

出逢いに刺激を貰い、ステージ後に感動を熱く伝えてくれる方々に、勇気や感動を貰い。出演するアーティストに、元気を貰いました。

ステージ後、息子とライブを観戦。楽し過ぎて踊り狂っていました。(踊り狂う、という表現がぴったり)
ステージ真ん前のど真ん中で汗だくで音に合わせてノリまくり。
音が良いと、身体が動き出す、止められない衝動、よーく分かるぞ、息子!
20161002-013129.jpg
11月に東京のワンマンが決定しています。その後はレコーディング、年内ノンストップで突っ走るぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA