幸せなスタジオ時間とフランスパン

スタジオで声出ししたり、ホットヨガで汗を流したり、歌詞を書いたり、仮歌のお手伝いさせて貰ったり、ライブの仕事依頼も入ってきて、、、前ほどフットワークは軽くないけれど、ゆっくり始まってきた。

e9612ca2
そして復帰ライブの日どりが、とうとう調整に入り、間もなく、間もなくお知らせ出来そうだ。

最後に行った妊婦ライブ、あれから1年半以上経っている…。

こんなに活動をして居なかったことが初めてで、復帰ステージには正直ビビっている。もちろん新鮮なワクワク感もあるけれど、このビビリも悪くない。

今まで以上に、1人になる時間が貴重になった。貴重過ぎていつも小走りになる。いや、年甲斐もなくダッシュしていたりする。
今の私にとって、スタジオの中で流れる時間は、自分を取り戻す幸せすぎる夢のような時間。

限られた人生の時間。限られた自分に向き合える時間。

こっちが立ち止まったからって、時間は止まってはくれないし、、。歳も止まってはくれないし、息子はじっと待ってはくれないし、、、。

転ぶなら、後ろに尻もちをつくより、前につんのめって転ぶ方が、らしい気がするし。

気持ち前のめりでゆっくりしっかり進みたい。

じっと待ってはくれない息子といえば、最近食欲が無いなぁ…と心配しキッチンに立った私の後ろから、クシャクシャ、モゴモゴ、変な音が聞こえたのは昨日の夕方。

振り返って唖然、、、。

フランスパンが何故か大好きな息子。キッチンでフランスパンを発見し、堪らず袋ごとかぶり付き、袋があったら食べられない、と気付き、袋を開けむしゃぶりついていた…(-。-;

自分ほどの大きさのパンを夢中で食べる姿に見とれてしまった。凄い食欲…。
あれ?何を心配してたんだっけ??

5288d70e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA