LIVE 2018 Vol.2 Autumn!チケット発売開始に

来月9月7日(金)は、ATSUKO AOI LIVE 2018 Autumn!!チケットも発売開始になり、リハも順調に進んでます。

しかし、何年やっても、ヒリヒリワクワクソワソワしてしまいます。何度繰り返しても、ステージってやっぱり特別な場所なんだなぁと感じます。やっと会える恋人に会いに行くような…、告白しに行く前の心持というか…、2度とない特別な時間があると分かっているだけに、クールには過ごせなくなるみたいです。(いつも全然クールじゃない!とツッコミが聞こえそう)だから、何だか自分が自分じゃないみたい。いや、より自分になっている時なのかも…。

いつもより涙もろく、傷つきやすかったり、感動しやすかったり、いつもよりストイックになったり、ピリピリしたり。心を裸にして歌う準備の時間なのかな、と最近では思うようにしています。

今回も、丸裸な心で会いに行けますように。

過去のフライヤーをズラッと並べてみると、フライヤーの写真が、どんどん大人になっていく。(当たり前か…)今回も、舞山秀一さんに撮影いただいた一枚。Autumn Liveにピッタリという事で、デザイナー古庄さんが選んでくださいました。私のお気に入りの一枚。

今回も全身全霊で会いに行く所存です。是非とも足を運んでください。チケットは、e+(イープラス)にて発売開始になっています。

うー、後21日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA