ATSUKO AOI LIVE2018 vol.1終了!!

2018.3.30 ご来場ありがとうございました!

お祝いの品や、SNS等のメッセージ、ありがとうございます!

南青山MANDALAワンマンライブはもう13年。ファーストアルバムリリースから10年。歌わせてもらえる、表現を続けさせて貰えていることに”感謝”し、最高に楽しむライブになりました。

尊敬する方々に囲まれ、同じ景色を見に行こうとしてくれるスタッフに恵まれ、幸せを噛みしめました。ライブ終了のその日だけは、お疲れ様ぁと気を抜く自分を許そう、そして、直ぐ切り替えて次の一歩を踏まねば!と気合も入りました。

「継続したいなら進化しろ!」という言葉を胸に、人を信じ、自分を信じ、自分の歌を信じ抜き精進します。

今回、感動や勇気、癒しという感想に加え、楽しかった!楽しませてもらった!という感想が多く、次の階段を登れた手応えがあり、とても嬉しかったです。

新曲「多良木の森」の発表も無事に終えられました。やっとライブで届けることができ、この曲の誕生日になったとも思えています。

そしてアンコールに、登場した黒あつこ、ならぬ、田附亮!

一緒に深夜番組「 ATSUKO AOI の R指定!」という番組をやらせていただいている田附亮さんが友情出演してくれました。(田附亮さんの登場動画は、こちら

腹を抱え思いっきり笑わせて貰えました。
なんなんでしょう、あの可笑さ!
田附さんは、LGBT JAPAN の代表を務める方。いずれ、しっかり書かせてください。

また、今回、初めてライブを生配信する試みを密かに実施。
今回のライブの模様はこちらから期間限定(未定)で配信されているので、会場に居た方も、来られなかった方も、是非、観てやってください。(facebookをお使いでない方も、動画を選択し再生マークを押していただければご覧になれます)

次の東京ワンマンライブは2018年9月7日(金)南青山MANDALAにて開催決定です!!宜しくお願い致します!!

ATSUKO AOI LIVE 2018 2018年3月30日開催 南青山

[Team Atsuko Staff list] Kazuaki(Stage Director)
Ikumi Shirato(Piano)
Gunn(Guitar)
Katsu(Drums)
Sunakawa Hitomi(Lighting Director)
Mayumi Hayashi(Hair & Stylist)
Daisuke Hayashi(Product sales)
Naoaki Kojima(Camera)
Taito Tomita(Photographer)

[Gest MC] Ryo Tatsuki

[Set list]
Cage in bird
七つの海
僕の筆に君の絵の具
多良木の森

さくら道
青い空に
愛言葉
ざっそう道
Go or Not!
Rock Candy
風の丘
北風と太陽
メッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA