復活ライブ終了!!ふっーかーっつっっ!!

b249036a

復活ライブ終了!!
一言で言うと、最高に楽しかった!

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
会場に来てくださった方々、生で届けられる機会を頂き最高に幸せでした。足を運んでくれて、復活を待っていてくれて、本当にありがとう!

会場に来られなかった方々、あなたへの愛や感謝もダダ漏れるライブでしたm(__)m

4a83db62

今回は、久々のライブに珍しくガチガチでステージへ…。
MCをする予定では無かったグンさんが
「珍しく、緊張してるようですよ!何か変でしょ?なんで、是非応援してやって下さい!(笑)」

そうしょっぱなでバラしてくれて、お陰で直ぐに力みは解けていつものライブに!

唄うという行為は、私に良い循環を産む。
会場に足を運んで下さった方々、そこには居ない方々にも、愛おしい気持ちが溢れる。私の大切な人達、まだ出逢って居ない世界中の人達の喜びを想像する為だけに全エネルギーを使える。
唄うと、嫌な感情も、痛かった記憶も全部、誰かの喜びを想像する力に変えられる。
嫌な記憶さえ、栄養に変えなければ勿体無いと思えて、無駄なことは、何一つ無かったと分かる。

03190d0d

私は、だから唄い続けたい。
自分の為に、出逢える全ての人の為に(最高に良い循環が出来て居る自分で会いたい)

会場に集まって下さった方々は、綺麗な目をした熱い心を持つ方ばっかりだった。
何と美しく温かい空間を作って下さる、素敵な方々が集まっているのだろう。。。私が楽しかった理由はきっとそこにある。

涙するタイミングや、感じる曲がそれぞれに違っていて、会場のあちこちに流れる涙を拾い、1人1人の心に糸を通してるよう。
その人に流れた時間や、頭に浮ぶ世界がジンワリと見えてきて、それがあまりに素敵でもらい泣きしそうになる。

564a84f8

今回は、写真家の方が何故か多かった。素敵な写真が2000枚ほど集まりそう(≧∇≦)凄い。

年々緩くなってきたATSUKO* Presents Live!録音、撮影、自由!子供連れOK!の今回。

ぐずったら直ぐ退場予定だったウチの息子が、半端なくノッていた。
ヘッドバンギングなど、何処で覚えたのだろう…σ(^_^;)
頭を振り腰を振り、手を叩いて跳びはね、フー!と合いの手までタイミング良く入れてくる、まだ一歳の息子。

お腹の中で音楽は最高に楽しい!と覚えたのか、本能で楽しんで居るのか。
今後が楽しみだ…!音楽の道に行ってしまうのだけは、少々心配だけれど…。

よしっ!復活したぞ~!!
滞っていた部分も循環してきた!
年内は、温度の高い依頼のステージや貸切ライブなるものを何本かやらせて頂いて、来春くらいには、富山で復活コンサートやらねばなぁ~(≧∇≦)!

24b8efa3
photo by Yutaka Hara
photo by Katsuya takahashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA