「今は誰かの愛でできている」無事終了しました!

ATSUKO* Live in Takaoka 「今は誰かの愛でできている」皆様のお陰で満席、盛況で無事に終了致しました~!

2436615e

2日間会場を抑えて仕込みをしたお陰で、ウイングウイングの会場は自分の部屋状態。
本番は、自分の部屋に友人、親戚をお招きする感で行えた。高岡での復帰コンサートってこともあり、身内感を感じながらの2時間のステージでした。

演者にスタッフ達が本当に強力だった。
ピアノの白土さんにギターのグンさん、照明のスーに、音響の杉本さん。皆んな10年前後私と一緒にやってきてくれたチーム。
ATSUKO*ステージを作り、行きたいところを一緒に目指してくれる。

そこに、スペシャルゲストのHIVAORA、物販を手伝ってくれた森さんや、ダブルともちゃん、物販下準備に、サキや涼子。
伝産セレクトブースをやってくれた、國さんや伝産の方々、受付やもぎりをやってくれた先生方に母、舞台監督、搬入をやってくれた夫に柴田くん、ヘアメイクを担当してくれたマユミン、カメラや運転を引き受けてくれてる小嶋さんに、今回初参加のカメラマン萩ちゃん…。

多くの人々の支えのお陰で、ステージに集中させて貰えた。
お陰で、私は歌が唄えている。と改めて思った。

私は唄って良いのだろうか…そう思う時も、手伝って下さった顔が浮かび、勇気をくれる。
会場に足を運び聴いて下さる方々の眼差しや感想が、勇気をくれる。

感謝…、そういつも感謝しかない。

皆様、ありがとう。
貴方がいるから、私、まだ歌い続けたいです。
皆んなの応援歌、歌わせて欲しい。

今後、ATSUKO AOIとして活動を続けます。
継続したいなら進化しろ!
そう自分に言い聞かせ、前に進みたいと思います!

5ee1d8a8

ありがとうございましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA