東京ライブ当日!

「つづける。ということ」東京ライブ当日、11月の東京では54年ぶりの雪…。よりによって当日に…。このライブタイトルの意味を噛みしめるよう。

昨日、祈るような気持ちで天気予報を見ていたところに、ピンポーン。荷物が届く。img_2441

img_2452

img_2453
それは、一級品のじゃがいも、そして手紙。

つづける。ということについて強烈なメッセージが届く。
そうだ!どんなライブも力一杯歌うだけだ!
熱くなった。涙が出た。

今日は、雪に負けず来てくれた来場者とむちゃくちゃ楽しむぞ!!

ライブに来られる方も、来られない方も、くれぐれも靴だけは滑らないやつで今日は出かけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA