撮影進行中

エネルギーを充電出来る仕事。素晴らしい現場だった。
参加している企画がジワジワ進行している。

ec275e22

強い信念を持って企画され、謙虚に、そして情熱的にそれを形にしようとする彼女の真っ直ぐさに、多くの人が動かされた形で、強いチームが出来た現場で撮影が行われた。

その空気に、既に良い作品の出来る予感。
今から多くの人に観て貰える日が待ち遠しい。

発起人の彼女は、タヒチアンダンスチームHIVAORAのメンバー。

6b92520e

ある日突然人を通じ彼女は、私に熱い依頼をくれた。
そして、彼女が熱い依頼を出したギターの今井愛彦さんと音源作りをスタート。
撮影当日には、初めて私が唄った歌にHIVAORAのフリが付いたのを見た。
HIVAORAが踊り出した瞬間、その繊細な動きに、思わず涙を耐えて歌った。
耐えられず、ポロポロ泣きながら歌っているテイクも…

「すいません、ATSUKO*さんライトで目が痛かったですか?」

と優しい気遣いをして下さった監督に、いや、すいませんm(_ _)m

と謝る恥ずかしい場面もあった。

0f271786

ここに視線を。
と、私のソロ撮影の際、視線を向ける先に立ってくれたHIVAORAのキヨちゃんとマイさん。
3回歌い、3回とも私の目の前で泣きまくる2人。
私は、視線をやることも出来ず、ライブ感で本気で歌わせて貰った。

エネルギーを充電するような時間。素敵な美女達の輪に混ぜて貰い、女子校生気分も味わわせて貰った。

幸せな幸せな時間のおかげで、またしばらく頑張れるぞ~!という気持ちになれた。
残す撮影は今月末。

そして、来月以降にこのコラボレーションでライブをやろうと企画があったりする。

これは、絶対生で観て頂きたいなー。

やる!と決めたら、全力でゼロからでも形に。
その気持ちを思い出させて貰って、

人を信じる
自分を信じる
自分の詩を信じ抜く

と、自分に掲げた言葉を思い出す。

043221cc

早くお知らせ出来ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA