2018年のご挨拶&書初め祭り講師

健やかな新年をお迎えのことと存じます。遅ればせながら、旧年中はお世話になり、ありがとうございました。本年も何卒宜しくお願いします!!

2017年は素敵な出会いに多く恵まれ、未来に希望を描く1年でした。また、幼い頃、忙しい母に代わって私の面倒をみてくれていた祖母が他界し、寂しい別れも訪れました。外出を極力控えた年越しは、優しく穏やかに新しい年の訪れに感謝するそんな時間となりました。そして、2018年、1日1日を丁寧に生きたい!!そう思っております!!

2017年にスタートしたラジオ番組「 ATSUKO AOIのR指定」、長年やってきたヨガの全米アライアンスを無事に取得し、雲海ヨガインストラクション、自身の新曲作り…、やらせていただけた全てのことを、2018年に繋げて行きます。より熱量をじわぁ~っと上げてまた一歩!!

2018年ワンマンライブも決定し、チケット e + にて発売開始になっております!!
ワクワク、お会いできるのを楽しみにしまくっています。

そして、明日は書き初めを!!!「大人書き初め」を推奨すること10年、ワークショップを開催したことがきっかけになり、毎年恒例になってきました、きびだんご(クラウドファンディングサイト)での書初め祭り、そして書初めイベント講師。イベント詳細

どのような希望や夢、1年を彩るワクワクに出会えるのか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA