今月 ATSUKO AOI LIVE 2018 開催!!

今月は、東京ライブ! 『ATSUKO AOI LIVE 2018』開催です!絶賛チケット発売中です!
プレイガイドは e + です!!info@atsuko.co.jp で前売チケット予約のお問い合わせも3月27日まで受け付けております。(御名前+チケット枚数+お電話番号)

もう、13年もお世話になっている南青山MANDALAのステージ。
この日は私にとって特別な日でもある。こっ恥ずかしくてとてもライブタイトルには入れられないが、リリースから10周年&〇〇歳の誕生日でもある。
特別な日、愛おしい人達に、思いっきり愛を伝えて良い!なんて何と素敵な過ごし方だろう。私は、何と幸せ者なのだろう。
きっと、10年に渡り私の歌を聴き続けてくれた方々も会場には多いのではないかと思う。
初めて聴く方もいるだろう。歌が繋いでくれた縁も多い。お陰で私は今まで熱も冷めずに全力で歌い続けられている。

”感謝” 本当にありがたい。

今回は新曲発表もあったりする。この曲を作るのに、歌うのに、10年以上かかったなぁ。そんな曲。しかも、初めて曲名に地名が入る。エピソードをとても話したいが、どこまで話して良いのだろう。それは、生で聴きに来てくださった方々に一番に届けよう。

『ATSUKO AOI LIVE 2018』 3月30日に会えることを楽しみに、その瞬間をいっぱい想像し過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA